発進!!淀協☆介護ウェーブ☆
淀協、介護ウェーブ実行委員会の取り組みを中心に 日々の活動をお伝えします!

介ちゃんT。
こんばんは。長崎です。
 
みなさん、あの噂のピンクのド派手なTシャツは手に入れられましたか?



そうです!介ちゃんTです!!
色んな施設の入浴介助の場面で大変役に立っているとひょうばんです

ごく僅かではありますが在庫が残っているようなのでんまだ持っていない方はお早めに


大阪の介護職部会でも評判がよく「東京に揃って着てくぞー」てことになりました。
5/28、29の全日本の介護職の組織作り集会です。

東京、いや全国の仲間に私たちの介ちゃんをアピールする大チャンス

さあ、介ちゃん!目指せ!第2のくまもん!!(ちなみに私は熊本出身です)

P1010701 (640x480)

コメント
お疲れ様です。
目指せ、第二のクマ門。
素晴らしい響きですv-10
クマ門が、あれだけ流行した要因の一つに
著作権料を取らない。というのが要因にあったそうです。
介ちゃんも、著作権を放棄(えw)し、ガンガンPRしてもらいましょうv-153
[2013/05/17 23:30] URL | みうぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yodoyodoyodo.blog.fc2.com/tb.php/8-db4b84de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

