発進!!淀協☆介護ウェーブ☆
淀協、介護ウェーブ実行委員会の取り組みを中心に 日々の活動をお伝えします!
スポンサーサイト

介護署名・・・終了~!
皆さん、
とうとう、

「介護保険制度の改善、介護従事者の処遇改善を求める署名」
締め切りました~!
お疲れ様でした~!!



1014年末締め切りの予定でしたが、

なんやかんやで年明けの2月半ばまで頑張っておりました。


わが淀協は、目標の2,000筆は・・・

達成しました~!
ありがとうございました~!!



ただ全国的にみると200,000筆の目標には届いたのかどうか・・・。

(最終到達はまた後ほど)



署名を集め回った職員の皆様、
本当におつかれさまでした!!


そして、署名して下さった全ての皆様、
本当にありがとうございました!!



集まった署名は 2/17の

国会請願行動
でしっかり提出させていただきました!



「よし!これでより良い介護、よりよい社会に~!!」
とはいかないのは皆さん御承知のとおりですが・・・(涙)


次の介護署名までしばし休んで やる気を温存しといてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yodoyodoyodo.blog.fc2.com/tb.php/29-9bee9991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

