発進!!淀協☆介護ウェーブ☆
淀協、介護ウェーブ実行委員会の取り組みを中心に 日々の活動をお伝えします!

介護署名スタート!!
 大阪の、そして全国の介護に携わる皆さん・・・

新しい介護署名が始まりました!!!
「介護保険制度の改善、介護従事者の処遇改善を求める署名」

というやつです。

全国200.000筆!大阪で15.000筆!

なんで、
わが淀協は2.000筆!!の目標をたてました!

①要支援者の訪問介護、通所介護が介護給付から外れたらこまるー!(困)
②一定以上の所得があれば利用料が2割になるなんていや~!!(泣)
③要介護3以上しか特養には入れなくなるなんて聞いてないよーっ!!!(怒)
④とにかくこれ以上利用料があがるのはむりー!!!!(苦)


と思っている、不安な方はもちろん、

今は介護に関係ない方も、自分達の親のこと、自分自身、そして子供たちにも関わることと思って、

署名のご協力

よろしくお願いします!


署名用紙などは全日本民医連のH.P.をみていただければありますので

よろしくお願いします。

全国のみなさん!

がんばって、20万筆集めきりましょうね~!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yodoyodoyodo.blog.fc2.com/tb.php/27-44221872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

