発進!!淀協☆介護ウェーブ☆
淀協、介護ウェーブ実行委員会の取り組みを中心に 日々の活動をお伝えします!
スポンサーサイト

介護ウェーブ京橋宣伝
8月7日に京橋駅前で介護ウェーブ宣伝がありました。


大阪民医連全体で110人よどの里からは11人が参加しました

IMG_0791.jpg




当然よどの里職員は話題の介護ウェーブTシャツを着て参加!!(ショッキングピンクのやつです)




雑踏の中でもばっちり目立っていましたね!!
もう、皆恥ずかしがらずに着ています(笑)

介護職場の現状を知ってもらおうとビラ配りに、マイクに、としっかりアピールしてきました。

IMG_0803.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0796.jpg
IMG_0796.jpg

興味を示してくださり「頑張りやぁ~」とか「そら大変やな。署名するわ。」など
暖かい声も頂き、参加者のテンションも上がりました


もっと多くの方に知ってもらい、少しでも働きやすい職場になるように頑張りましょうねぇ~~


次の宣伝行動は、11月11日、月曜日!!
ポッキーの日……ではなく、介護の日ですよ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yodoyodoyodo.blog.fc2.com/tb.php/14-e0716335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

