発進!!淀協☆介護ウェーブ☆
淀協、介護ウェーブ実行委員会の取り組みを中心に 日々の活動をお伝えします!
スポンサーサイト

メ―デ―!
5月1日扇町公園で開催されたメーデーに参加してきましたー!!!

CIMG1499.jpg


右を見ても左を見ても人人人で、たくさんの労働者が参加していました。

その中で私達介護職は【介護保険制度の改善を求める緊急要請署名】を書いてもらえるよう頑張ってきました。

もちろんショッキングピンクのカイちゃんTシャツを着てですよ。

CIMG1516.jpg

そして、たくさんの方が署名して下さり、たくさんの方が今の介護保険に対して不満を持っている事を実感しました。

まだまだ署名の数は少ないですが、今後より良い介護の為に頑張って集めていきます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yodoyodoyodo.blog.fc2.com/tb.php/11-255209cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

