発進!!淀協☆介護ウェーブ☆
淀協、介護ウェーブ実行委員会の取り組みを中心に 日々の活動をお伝えします!
スポンサーサイト

6・6 介護ウェーブ難波宣伝行動!
6月6日に南海難波駅前で介護ウェーブ難波宣伝行動を行いました。

DSCF9629.jpg
DSCF9641.jpg

DSCF9634.jpgDSCF9639.jpg



宣伝カーの上ではわがよどの里から2年目介護職員2名が介護保険制度の改善を求め訴えました。

ビラを受け取ってもらえても、署名を書いてもらう事は中々容易ではありませんでした。

もっと若い人が介護保険制度に関心を持ち自分から署名をしてほしい!と感じました。そんな中、高校生が署名を

書いてくれたのを見た時は本当に嬉しかったです!ありがとう!!

もっと若い人にも関心を持ってもらえるように、介護ウェーブの活動をがんばろう!と思いました。

今回の宣伝行動は民医連、他団体合わせ170名の参加で盛大に行われました。
DSCF9644.jpg


                                    よどの里  牧本

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yodoyodoyodo.blog.fc2.com/tb.php/10-fe82a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

