発進!!淀協☆介護ウェーブ☆
淀協、介護ウェーブ実行委員会の取り組みを中心に 日々の活動をお伝えします!
スポンサーサイト

介護ウェーブ!いざ、京橋宣伝!!!
介護ウェーブ委員会での活動などをブログにてアップしていきたいと思います。
不定期になりますが…(汗)

まずは、
2012年8月1日 18時~19時
京橋駅前にて行いました、私たち介護職員の処遇改善やより良い社会保障制度の実現に向けての介護ウェーブ活動より報告します。

暑い中64名のそれぞれ介護に関わる職員にて、署名活動やビラ配りを行いました。
相談員による介護保険相談会も実施しました。

IMG_3523.jpg


頑張ってビラ配り!
署名も集めます!!!

IMG_3529.jpg


若い職員もマイクを持ってアピール!!!

IMG_3536.jpg

最後にはみんなそろって記念撮影にて終了。おつかれさまでした。
この後は…お店に移動して乾杯♪♪


デイサービス くつぬぎハウス 三原
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yodoyodoyodo.blog.fc2.com/tb.php/1-d6fbb256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

