発進!!淀協☆介護ウェーブ☆
淀協、介護ウェーブ実行委員会の取り組みを中心に 日々の活動をお伝えします!

2014.8.6.介護ウェーブ宣伝行動IN京橋!
お久しぶりです、皆様。


今年も8月、夏の風物詩

「介護ウェーブ宣伝IN京橋」

が開催されましたのでそのご報告です。(おそばせながら・・・)


大阪民医連から10法人あわせ、

125名の参加者で盛大に行われました!


わが淀川勤労者厚生協会、略して淀協からは

19名の参加でした。


今回の宣伝は、

「医療介護総合確保推進法」

について街行く人々に訴えました。


「・・・?そんな法案、いつ通ったの??」

「こんな署名して、何が変わるねん?」



まだまだ世間には今回の改悪内容が知らされていないな~と実感しました。

自分達もこれからしっかり学んで、知らせていかなければ!!と痛感しました!


※画像がなく、スイマセン。

委員長









検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

